

| - | | - | - |
8月25日 maam`s made

いつもお世話になっております。
maam`s made は、今月も出店いたします。

今月は、久しぶりに「バイアステープ」をたくさん制作しました。

どれも20ミリ幅の可愛いプリントです。

いつものお裁縫箱も、円筒型、角型 共に制作してます。(自分的にはたくさん作ってます)

小物だけでなく、収納性の高い八角BoxやマグネットBoxも作ってますよ。

(上八角形Boxと下のマグネットBoxは同じ黒地の生地を使っています)

下の方が、実際の生地の色に近いです。

今回、生地見本を持参して、『八角形Box』と『マグネットBox』のセミオーダーを受けさせていただこうと思っています。
お好みの生地で、カルトナージュ作品を作ってみませんか。
詳しくは、8月25日にお尋ねください。
| 出店者紹介 | 00:06 | comments(0) | - |
8月25日 ぶんぶん
初めて出展させていただきます

ぶんぶんと申します。♪

約 1.5 の千代紙で折り鶴を折り何度もコーティングして作った
ミニミニサイズの折り鶴ピアスを中心に
樹脂粘土で作った可愛いらしいピアス
ミニミニサイズの紙袋
刺繍の入ったバックなど
色々お持ちしようと思っております。き矢印上




気軽にお声をかけていただけると嬉しいです。kyu♪





 
| 出店者紹介 | 01:09 | comments(0) | - |
8月25日 大塚屋チックチェッキ。すずめ工房です〜

8月25日も出店します〜
こんにちは。すずめ工房です。
大塚屋さんの出店も回数重ねてきたらやっと慣れてきて楽しめるようになりました。
他の出展者の方ともお友達になれてすっごく楽しいです。
そして お店ほおってハンドメイドの殿堂 大塚屋さんをうろうろするのが又幸せな時間。
今回は 平安模様の帯リメイクバッグだします。
是非 見にいらしてくださいませ。
お待ちしてます〜
可愛いがま口や小物もいっぱいですよお。
| イベント概要 | 01:22 | comments(0) | - |
(7/25) Ciel*Bleu
JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント


こんにちは。Ciel*Bleu(シエル ブリュ)です。
6月に続き2回目の出店です。

カルトナージュの新作バッグができました。




その他キラキラのアクセサリーなどたくさんお持ちしたいと思います。




暑い時ですが、よろしければ大塚屋車道本店までいらしてくださいね。

| 出店者紹介 | 17:32 | comments(0) | - |
7/25 maam`s made
 
暑い日が続きますが、お元気ですか。

今回は、少し大きなカルトナージュの箱を何点か持参します。
ぜひご覧くださいね。



(この「サイドラック」は、今回持参する物ではありませんが、同型なので参考資料としてご覧ください)

 ご依頼いただいた裁縫Boxも仕上がってます。

最近myブームの盛り盛りBagもあります。気合いをいれて可愛く仕上げてありますので、見に来てくださいね。
 
 「スマホ・デジカメbag」



「ニンテンドー 3DLLが入るサイズのポシェット」



「淡水パールとビーズのブローチ」

色々と作っております。
| 出店者紹介 | 14:23 | comments(0) | - |
(7/25)y-garden

7月25日出店予定のy-gardenと申します。
アーティフィシャルフラワーなどを使った雑貨を出店します。

大人から子供まで幅広い方に使ってもらえるかわいいヘアーアクセサリーをたくさん作りました。
浴衣にぴったりなアイテムもいっぱいです。



 

| 出店者紹介 | 19:42 | comments(0) | - |
すずめ工房」です。6月25日 大塚屋さんのハンドメイド市に出店します。
JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント
WELLCOMEボード作ってみたんです。自分としては可愛いなって思うのですが、高いかな〜
でいきなり値下げ。
我ながらアバウトです〜
 
| イベント概要 | 22:52 | comments(0) | - |
6月25日 大塚屋ハンドメイド市です。すずめ工房です。

すずめ工房です。
明日〜   WELLDOMEボード作ってみました。うーーん。値段高いかな>???
いきなり値下げ。。
自分としてはいい出来上がりです。
 
| お客さまへおしらせ | 22:47 | comments(0) | - |
(6/25)はじめまして。puketti*です^^
はじめまして。
初めて出店させて頂きます。
 puketti*〜プケッティ〜です。

まだまだ未熟者ですが、「お母さん・お子さんによろこんでもらいたい。」
そんな気持ちで、ものづくりさせて頂いています。

 
今回のイベントには・・・
【*スタイ*】(写真)をたくさんご用意しております。
他にはない、かわいい *ドレススタイ* も作成中です。

 

 また、お子様とお揃いで使って頂ける・・・
【*くるみボタン*】(写真)もご用意。



他には、授乳ケープもご用意しています。
かわいいのがないって人、必見かもしれません(笑)

お気に入り*に出会って頂ける場所になればと思っております。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

当日、よろしくお願いします^^
| - | 14:36 | comments(0) | - |
(6/25) 初出店のアイリリイです

初めまして!!今回初出店のアイリリイです。

SANOE(サノ)という植物から出来た造花を
メインにしたアレンジをしています。

これから夏を迎えるに当たり、可愛い帽子を持参する予定です♪
壁掛けは勿論!3つ連ねても素敵
ぴかぴかぴかぴか
リボンでドアノブなどにかけても可愛いーラブ
初出店ですので、お値打ち価格の予定ですよー。
   
 又エレガントな壁掛けもありますよ。
    

その他少しデコパージュ作品も持参する予定!
    
サノフラワー アイリリイ
ブログもみて頂けると嬉しいです❤

こちらでは初出店なので、少しドキドキしていますが、
皆様との出会いを楽しみにしていますかわいいかわいいかわいい
よろしくお願いいたします。


 
| - | 13:51 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
goole+
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS